--/--/--


2014/03/31

『adidas』JERSEY TOPS 80s

今月入った辺りから本格的にPCの調子が悪くなり

更新が中々出来ませんでした・・・が、

増税前の本日、ギリギリでやっと新しい相棒を手に入れました。

今日からはPCのせいには出来ないので・・真面目に更新していきたいと思います。

新しいモニターの色に慣れてないのでしばらくは画像の色が安定しないかもしれませんが・・



s-001_20140331194019f5e.jpg

80年代頃の『アディダス』ジャージトップです。

SIZE:表記52(L位)
身幅×着丈:59×67cm

生産国表記が擦れて読めませんが恐らくユーロメイドかと思います。

個人的にジャージはよく着ていましたが、

顎までリブがあるこのタイプが一番形が良く着易い形かと思います。

状態は綺麗な状態で特に問題は見当たりません。


//商品の購入はコチラから//
DemelWorks WEB SHOP
http://demelworks.cart.fc2.com/

DemelWorks facebook page


s-002_20140331194020b85.jpg

s-005_20140331194017bb3.jpg

s-003_20140331194022978.jpg

s-004_2014033119401613d.jpg

//商品の購入はコチラから//
DemelWorks WEB SHOP
http://demelworks.cart.fc2.com/

DemelWorks facebook page

コメント

非公開コメント

