--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/18

『William Barry』DOWN JACKET

こんばんは。スタッフのヤマモトです。

もうすっかり冬ですね。寝ても覚めても凍える寒さです。
最近はタチの悪い風邪が流行っているようなので、手洗いうがいを徹底。出かけるときはしっかり厚着をしてくださいね。

という前置きを踏まえて、ヤマモトチョイスのご紹介です。

今回はこちらです。







William Barryのダウンジャケットです。
以前にも一度ご紹介済みですが、個人的にお気に入りなので、再びのご紹介です。

http://demelwork.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

サイズ、状態等の詳細は今回は割愛させていただきます。

冬の定番でありながら、特有のボリュームや作りからなかなかおしゃれに着こなすのが難しいダウンジャケットですが、こいつはかなりしゃれています。

細身なシルエット、スウェードの切り返し、襟元のボアなど、普段アウトドア物を着ない方にも着やすい作りになっています。



マフラーいらず!



最近人気のカモ柄のウールシャツをインナーに着せてみました。
ウールにダウン。文句なしの防寒かつおしゃれができているのではないでしょうか。


おしゃれは我慢ではなく、おしゃれは快適に楽しみたいですね。
かっこよくてあったかいダウンジャケット、おすすめです!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。